次の展開は・・・漫画ドクターコトー診療所



次に気になるのは・・・・

やはり、これでしょう。 

いよいよ、見ないわけには、いかなくなってきました。。。


ドクターコトー診療所が ドラマ化がされて、
多くの人が、このドラマに夢中になり、

ドクターコトー診療所2006の感動に、
心振るわせた人も、少なくはないのでは
ないでしょうか?


私は、久しぶりに、ドラマで感動できました。
本当に面白かったし、引き込まれました。

感動したくないなら・・・
ドクターコトー診療所は見てはいけない!

そんな、感動的なドラマだったのです。


すばらしい作品だった、ドクターコトー診療所2006は、
フジテレビのドラマ史上の中でも、感動の名ドラマとして、
残るのではないか・・・

先述した視聴率から見ても、それは、伺えるのですが、
ここまで、面白いと、見ずにはいれなくなるものが
1つ出てきます。

そうです。
原作漫画の、ドクターコトー診療所です。


ドラマ出演者や、ドラマ製作者の力量もすばらしかった、
ドクターコトー診療所2006ですが、

このドラマのあらすじとなる、漫画、
これが、ドラマ最終話以降、気になり始めたのです。

漫画、ドクターコトー診療所
読んでみましょうかね。