柴咲コウ 星野彩佳28歳


柴咲コウ actuality


星野彩佳28歳 (柴咲コウ)

志木那島出身の28歳の女性を演じるのは、柴咲コウさんです。

ドラマでは、ドクターコトーの影響で、再度看護師として、
がんばる意欲を取り戻したという役どころ。

星野彩佳の性格は、正義感が強い、勝気な女性、
物事に対して正直な、ドクターコトー診療所の優秀な看護師です。

ドクターコトーの、医者としての腕の凄さに、星野彩佳は
もう一度看護師としてやっていこうと決めるのです。

ドクターコトーが志木那島へやって来るまでは、正直で正義感の
強い星野彩佳は、志木那島の離島医療の現状に、悩んでいました。

しかし、ドクターコトーの医師としての本質や、医師としての腕
の確かさに触れるにつれ、星野彩佳も看護して、意欲的に
取り組みたいと変化していくのです。。。。。


星野彩佳を演じる、柴咲コウさんは、CMや、映画でも活躍
女優さんというイメージですが、CDもリリースしてます。


柴咲コウさんのプロフィール

柴咲コウ  (シバサキコウ )
誕生日 1981年8月5日
星座 しし座
出身地 東京
血液型 B型
身長 160cm
ジャンル 女優/歌手・アーティスト

デビュー年 1998年  デビュー作品 倶楽部6 (TBSテレビ)

代表作品
・Dr.コトー診療所 (フジテレビ)(2003)
・オレンジデイズ (TBSテレビ)(2004)
・メゾン・ド・ヒミコ (映画)(2005)
・県庁の星 (映画) 日本沈没 (映画)(2006)

CDシングル
invitation/Glitter かたちあるもの
actuality

CM
サントリー オンワード樫山 ダイハツ コーセー エプソン

テレビ
Dr.コトー診療所シリーズ オレンジデイズ

映画
どろろ 舞妓Haaaan!!! 県庁の星 日本沈没 メゾン・ド・ヒミコ

柴咲コウ“actuality”もう少し見てみる>>